ワーフリ初心者のブログ-星を砕け-

ノンストップ体当たりアクションのブログ。初心者向けだと良いなぁ(適当)

はじめに

当ブログはノンストップ体当たりアクション「ワールドフリッパー」の

攻略ブログ……っぽい物です。

ワールドフリッパーってどんなゲーム?とか

何をしていけばいいの?とか

どうすれば強くなれるの?とか。

そういう基本的な所を記事にしていきます。

まぁ記事書いてる人も6月くらいに始めたので初心者も初心者なんですがね

 

以下、記事へのリンクです。

 

 ワールドフリッパーって何なのさ

そもそもワールドフリッパーって何?って人向けの記事です。

 

〇〇のすゝめ

色んなことの色んなやり方 イベントとかも此処に

リセマラのすゝめ

リセマラについて書いてます。

すごい簡単に書いてるので参考になるのはリセマラの仕方だけかもしれません。

 

序盤のすゝめ

序盤に何すればいいか書いてます。

中級者のすゝめ   

上級ボスバトルあたりの事を書いてます

イベント攻略

『ゾンサガコラボ』

 

編成指南

星4星3使って強いパーティ作ろうぜ。いや弱くね?

 

『水属性』 『火属性』

 

アルク君の戦闘講座

為になるような、ならないような。終始基本的な事を書いています。

『属性』 『アビリティ』 『スキル』

『パワーフリップ』 『武器とアビリティソウル』 『初心者がするべき事』 

『コメント質問用』

 『編成の組み立て方』   『フィーバー』 『弱体効果』  『強化効果』

 

 

必要そうだなーって内容があったら随時追加予定。

なお更新頻度には期待しない方が良い。